「里庄町産業文化祭」でインストール促進キャンペーンを実施しました。

2023年11月3日(金)に岡山県里庄町で行われた「里庄町産業文化祭」にブース出展しました。
当日は、インストール促進としてガラポン抽選会を開催したほか、「ゆめのわ」の利活用促進のため様々な施策に取り組みました。

(1)インストール者・同伴者対象 ガラポン抽選会

・ 賞品配布 329人
・ インストール、クーポンスワイプ 154人(新規・既存合計)

★クーポン機能を活用することで、インストール済み抽選者の抽選時間・居住地を把握することができます。

(2)Wチャンス ゆめのわ三角くじ(インストール者還元企画)

インストール者を対象に三角くじを配布。生活用品などをプレゼントしました。
・ トイレットペーパー  20個 配布済み
・ コロコロ 10個 配布済み
・ ウエットティッシュ 約120個 配布済み

(3)トリプルチャンス ゆめのわ宝くじ

利用促進とアンインストール防止対策として、後日発表の抽選くじを配布しました。

(4)マイページID当日お渡し窓口」開設(10時~11時、12時~13時30分)

加入者を対象に、ゆめのわネーム(アプリ利用ID)の発行に必要な「マイページID」の当日お渡しサービスを実施しました。
2名のお客さまにご利用いただきました。

(5)ラジオ・テレビ・アプリ連動 生中継

会場から「ラジオ」「テレビ」「アプリ」連動で生中継を行ないました。
「ゆめのわ」の地域情報発信機能を通してお世話になっている店舗・企業さまのブースでお話をお伺いしました。

(6)ゆめのわ参加店舗特別クーポン

「地域情報発信機能」に参加されている店舗・企業さまに対して、お菓子の詰め合わせをご提供。
各社のクーポンスワイプでお渡しするキャンペーンを実施しました。
5店舗×20個 合計100個の景品を準備。スワイプ合計 52回でした。